眠い!京都!


2018.09.16クチコミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の京都研修は、なかなか良かったですね!

行きのサンダーバードでは、巨大大仏を撮る前に寝てしまいました!

京都駅着いて、いつもは地下鉄を使うのですがら今日はタクシーで行きました。

途中、「東本願寺」を発見!

タクシーじゃないと見れない景色でしたので、眠気が覚めました!

そして、京都にもタワーはあります、このタワーに誓っている事は、ありません(΄◉◞౪◟◉`)

今日のお弁当は、栗が入ってました!なんとも言えない味!中身全てがお洒落なお弁当!(*⁰▿⁰*)

勉強は、しっかり集中した分、終わった後は眠いですねー!

今日は、ひたすら発生学の座学!

発生学は、治療する上で、分かっておかないと質のいい治療はできません!

それを分かった上で、身体に触れるのと触れないのとでは、大きな違いが生まれます!勉強になりました!

 

とりあえず金沢駅着くまで、寝ますねー!

では!

 

076-252-8999
お問い合わせ